メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

看護師長目指してます!


みなさんこんばんは!今日からブログ始めました。


今までパソコンとか、割と不得手な方でしたけど、


これからの時代はパソコンもある程度出来ないとね、スキルアップですよ、自分なりの。。


まあ、今更、って話もあるんですけどね(笑)、周りはみんなとっくに始めてるしね。。


でもこれからです!急いでみんなに追いつこうと思ってます。


仕事は看護師です。なのでなかなかこういうこと、出来なかったんですよね。


今回は一念発起、頑張って続けていこうと思ってます。


仕事のことや、そのほか色々なことをネタにしていこうと思います。


出来れば楽しくしていきたいな、って思ってますのでたまには見に来てくださいね。


それでは今回はこの辺で、またね~!





About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38