メイン | パソコンのスキルを高めたいな。。 »

看護師長目指してます!


みなさんこんばんは!今日からブログ始めました。


今までパソコンとか、割と不得手な方でしたけど、


これからの時代はパソコンもある程度出来ないとね、スキルアップですよ、自分なりの。。


まあ、今更、って話もあるんですけどね(笑)、周りはみんなとっくに始めてるしね。。


でもこれからです!急いでみんなに追いつこうと思ってます。


仕事は看護師です。なのでなかなかこういうこと、出来なかったんですよね。


今回は一念発起、頑張って続けていこうと思ってます。


仕事のことや、そのほか色々なことをネタにしていこうと思います。


出来れば楽しくしていきたいな、って思ってますのでたまには見に来てくださいね。


それでは今回はこの辺で、またね~!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「パソコンのスキルを高めたいな。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38