« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

パソコンのスキルを高めたいな。。


みなさんこんにちは。今は梅雨だから、毎日ジメジメしてますね。


ウチでもついに除湿器を導入するべきかどうか、検討に入りました(笑)。


洗濯物の部屋干しとか、なかなか大変ですからね。カビが生えてもいやだし。


まだしばらく梅雨は続きそうですからね~。早く梅雨明けしてくれるといいんだけど。


そうそう、最近はパソコンにもっと詳しくなりたいな、って思ってます。


ブログを書いたり、表計算ソフトを使いこなしたり、色々やってみたいですね。


このブログでも、きれいな写真で飾ってみたい、なんて思ったりしてます。


まあ、いつのことになるやら・・、って感じですが。デジカメから、ですからね~(笑)。


とりあえず仕事の方はまあ、順調、かな。看護師は大変ですけどね~。


薬剤師 求人情報を見ていたら、看護師との待遇の差に愕然としたりしました。。

2011年06月27日

羊プラセンタが王様です。

動物プラセンタにはいろいろと種類があります。
最近では馬や豚、羊です。
どのプラセンタもそれぞれ特徴があってお薦めですがトータル的には羊プラセンタが王様かもしれません。
というのも、羊は元々免疫力が高いので、いろいろな菌に強く、抽出されたプラセンタも非常に高品質だからです。
健康・美容といろいろな効果に期待ができますよ!
羊プラセンタ 効能

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38