« 看護師長目指してます! | メイン | 羊プラセンタが王様です。 »

パソコンのスキルを高めたいな。。


みなさんこんにちは。今は梅雨だから、毎日ジメジメしてますね。


ウチでもついに除湿器を導入するべきかどうか、検討に入りました(笑)。


洗濯物の部屋干しとか、なかなか大変ですからね。カビが生えてもいやだし。


まだしばらく梅雨は続きそうですからね~。早く梅雨明けしてくれるといいんだけど。


そうそう、最近はパソコンにもっと詳しくなりたいな、って思ってます。


ブログを書いたり、表計算ソフトを使いこなしたり、色々やってみたいですね。


このブログでも、きれいな写真で飾ってみたい、なんて思ったりしてます。


まあ、いつのことになるやら・・、って感じですが。デジカメから、ですからね~(笑)。


とりあえず仕事の方はまあ、順調、かな。看護師は大変ですけどね~。


薬剤師 求人情報を見ていたら、看護師との待遇の差に愕然としたりしました。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師長目指してます!」です。

次の投稿は「羊プラセンタが王様です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38