« 最近アジアからの看護師さんの転職・流入が多いなあ | メイン | オラクル化粧品で贅沢しよう »

今年の秋、どうやって遊ぶ?

みなさんこんにちは。今日は秋晴れ、って感じです。私の住んでるところ。

いい季節が来たなあ、って感じですよね。今年は秋が来るの、早かったですね~。

でも今年は去年と違う秋ですから、しっかり秋を満喫したいと思います。

今年の紅葉の時期っていつくらいになるんでしょうね?

ネットで紅葉情報を見るとわかるかな?まだですよね、きっと。

今年は紅葉も何度か観に行きたいと思ってます。去年はいけませんでしたから。。

もっとも、山に行くと熊が・・、なんて話がありましたよね、去年は。。

今年はまだそういう話はないので、きっとだいじょうぶ、って思ってるんですけどね。

そんな訳で、今年の秋は気合いが入ってますよ、私は(笑)。

そういえば最近、イントラレーシックというのを聞いたんですけれど、イントラレーシックの費用ってどのぐらいかかるんでしょうね?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近アジアからの看護師さんの転職・流入が多いなあ」です。

次の投稿は「オラクル化粧品で贅沢しよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38