« オラクル化粧品で贅沢しよう | メイン | 自分に対して厳しく看護師のプロ目指す! »

今年の反省、とか。

みなさんこんにちは~。

今年もあっという間でしたね。2011年ももう終わりになってしまいました。

一応家の中も大掃除をして、明日からのんびり、ゆっくり、って感じでしょうか。。

帰省する人は、今頃高速道路の上で渋滞に巻き込まれてるかも、ですね。

事故の無いように安全をお祈りしてます。

ウチは帰省とか無いのでその点はラクといえばラクですね。

クルマはあるけど、お正月に遠出などはしたことがないし、

いつも通りの寝正月(笑)、ってことになると思います。今回もね。

そういえば、年賀状、出す人を数人忘れてたんですよね。

慌てて書いたけど、最近はメールって人も多いですね。

もうそれでもいいのかなあ、なんて思う今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月30日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オラクル化粧品で贅沢しよう」です。

次の投稿は「自分に対して厳しく看護師のプロ目指す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38