« 今年の反省、とか。 | メイン | 成長した私、見てくれるかな。 »

自分に対して厳しく看護師のプロ目指す!

看護師として頑張ってきた私。ここまで頑張ってこれたんだったら…って
今はキャリアアップ目指しています!
きっと重圧やいろいろなことで精神的には大変だと思うけど看護師長を目指していたりするんですよね!
もちろん心の中で願っていることであって誰にもそんなこと言ったりしたことはありません。
キャリア志向かと思われるのも嫌だしね。
ただやっぱりどうせ同じ仕事をしていくんだったら少しでも上を目指した方が自分のためにもなるんじゃないかなって思うんですよね。
淡々と日々の仕事をこなしていくだけなら誰にでも出来る。
それ以上のことを目標とすることで自分が輝いていられるんじゃないかなって思っちゃいませんか?
いつも輝きを忘れずキビキビしていたいですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の反省、とか。 」です。

次の投稿は「成長した私、見てくれるかな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38