« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

看護師のトップ目指して

看護師長になんてなるもんじゃない。ただただ大変なだけだよっていう人も結構多いんですよね。
だけど私は看護師として働いている以上やっぱり大変でも辛くても上を目指したい。
ずっと使われるだけのままで終わりたくないんですよね。
もちろん働くことがどうこうっていうんじゃなくてキャリアを積みたいと思っているし年収も正直あげたいんですよね。
いろいろと夢があるからこそ頑張れるんですけどね!
そのためには今必死に頑張るしかないんですよね!
認定看護師の資格取得も早急に…って思っているんだけどなかなか勉強が進みません。
勤務しながら勉強って思っていた以上に大変です…。
それでも今しか出来ないことをしっかり自分のものにしていきたいと思います!

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38