« 師長目指して!! | メイン | 看護師長への道 »

狙いは看護師長

私の今の夢というか目標は看護師長になること…。これのみなんですよね。
看護師って職業はとにかくきつくて忙しい…そんな思いをしながら日々がんばっているのは自分の力だけで生きていくって思いがあるから。
誰にも頼らずに生きていけるようになりたい。もちろんいつか結婚して女としての幸せを…って思ってはいるけど人はいつ何があるかわからない。何があってもいいようにしっかり自分の力で生きのびる術を…。
そのためにはキャリアアップしておかないと…って思う私。
看護師長という肩書きをまずは手に入れたい。少しずつ少しずつ上を…ってね!
人間結局最後に頼れるものは自分だけだと思いませんか?
そのためにも今、自分に出来る最善のことをしておく…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師長目指して!!」です。

次の投稿は「看護師長への道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38