« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

看護師長への道

わたしの目標、いつの日か看護師長になって充実した日々を送ること。
もちろん今のわたしも充実していないわけではないんだけどやっぱり何事も頂点に立ちたいという野望があるわたし。
少しでもスキルアップして自分を高めて…ようするに年収アップしたいんだよね!
看護師になりたてのころはそんなことまで考えていなかった…というよりもそんなこと考える余裕すらなかったんだけど仕事に慣れてきていろんな場面に直面するたびにやっぱり頂点に立たないと…っていう思いが強くなっていったんだ。
そうすることでもしかしたら女としての幸せからは遠のいてしまうのかもしれないけど今のわたしには女性としての幸せよりも仕事で成功したいって気持ちが強いんです。
今後どうなっていくのかはわからないけどね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38