« 狙いは看護師長 | メイン | キャリアアップで収入アップ »

看護師長への道

わたしの目標、いつの日か看護師長になって充実した日々を送ること。
もちろん今のわたしも充実していないわけではないんだけどやっぱり何事も頂点に立ちたいという野望があるわたし。
少しでもスキルアップして自分を高めて…ようするに年収アップしたいんだよね!
看護師になりたてのころはそんなことまで考えていなかった…というよりもそんなこと考える余裕すらなかったんだけど仕事に慣れてきていろんな場面に直面するたびにやっぱり頂点に立たないと…っていう思いが強くなっていったんだ。
そうすることでもしかしたら女としての幸せからは遠のいてしまうのかもしれないけど今のわたしには女性としての幸せよりも仕事で成功したいって気持ちが強いんです。
今後どうなっていくのかはわからないけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狙いは看護師長」です。

次の投稿は「キャリアアップで収入アップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38