« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

キャリアアップで収入アップ

認定看護師の勉強をしている私。だけど実は認定看護師の資格にきょうみがあるわけじゃなく私はその先のキャリアアップ、給料アップというところを見ているんです。
ある程度仕事での経験をつんだら後はやっぱり資格の取得ですよね。
人間どんなことでも学ぶことを忘れてしまったらそこで終わり。
私はまだまだ見えない先にあるゴールを目指して突き進んでいきたいんです。
途中で出口を見つけてもそこで終わってしまったら何も変化がないですよね。
誰もが見ぬゴール目指して進み続ける…それが大切だと思いませんか?
ナースという仕事を選んだ私のポリシーってところかな。
何事も自分磨きのためには多少の努力は必要不可欠ですよね!
未来の自分の姿を夢見て進み続けましょう!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38