« 看護師長への道 | メイン | 看護師の頂点へ »

キャリアアップで収入アップ

認定看護師の勉強をしている私。だけど実は認定看護師の資格にきょうみがあるわけじゃなく私はその先のキャリアアップ、給料アップというところを見ているんです。
ある程度仕事での経験をつんだら後はやっぱり資格の取得ですよね。
人間どんなことでも学ぶことを忘れてしまったらそこで終わり。
私はまだまだ見えない先にあるゴールを目指して突き進んでいきたいんです。
途中で出口を見つけてもそこで終わってしまったら何も変化がないですよね。
誰もが見ぬゴール目指して進み続ける…それが大切だと思いませんか?
ナースという仕事を選んだ私のポリシーってところかな。
何事も自分磨きのためには多少の努力は必要不可欠ですよね!
未来の自分の姿を夢見て進み続けましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師長への道」です。

次の投稿は「看護師の頂点へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38