« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月18日

看護師の頂点へ

実は看護師長の座を狙っている私。
看護師になりたてのころはそんな気持ちまったくなかったんだよね。
あまりの忙しさにいつ辞めようか…なんていつも思っていたんだけど少しずつ仕事にも慣れて徐々にだけどこの仕事の楽しさを覚えてしまったらもう辞めることなんて出来ません。
そんな風になってしまったらやっぱり看護師長になりたいっていつのころからか思うようになったんだよね。
もちろん今すぐにどうこうってなれるわけじゃないのはわかってるんだけどいつの日か看護師長になれるようにいろいろと努力しないといけないなって思ってます。
なれないからって別にこの仕事が嫌いになるわけじゃないけど看護師長になってみんなを引っ張っていける力をつけたい!それが私の願いです。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38