« キャリアアップで収入アップ | メイン | 誰にも負けない看護師目指す! »

看護師の頂点へ

実は看護師長の座を狙っている私。
看護師になりたてのころはそんな気持ちまったくなかったんだよね。
あまりの忙しさにいつ辞めようか…なんていつも思っていたんだけど少しずつ仕事にも慣れて徐々にだけどこの仕事の楽しさを覚えてしまったらもう辞めることなんて出来ません。
そんな風になってしまったらやっぱり看護師長になりたいっていつのころからか思うようになったんだよね。
もちろん今すぐにどうこうってなれるわけじゃないのはわかってるんだけどいつの日か看護師長になれるようにいろいろと努力しないといけないなって思ってます。
なれないからって別にこの仕事が嫌いになるわけじゃないけど看護師長になってみんなを引っ張っていける力をつけたい!それが私の願いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャリアアップで収入アップ」です。

次の投稿は「誰にも負けない看護師目指す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38