« 看護師長まで… | メイン | 看護師長!目指してます!! »

看護師…トップの座を手に入れる


看護師長…看護師をしているものなら誰もが一度は夢見たことがあるんじゃないかな…。
私は今その夢見ている真っ最中。
きっと師長になんてなったら今以上に忙しくて大変なことになるんだろうって予測は出来るんだけどそれでもなりたいって気持ちがとても強いんです。
私は誰かの上に立つっていうことが自分を奮い立たせるひとつの手段だと自覚しています。
自ら大変な場所に自分をおくのってなんだかやる気みなぎっていいんですよねぇ。
逆に何もなく暇な時間がたっぷりあると自分が駄目になってしまう私。
少しでも自分を追い詰めるような場所においてどんどんキャリアをみがいていきたい。
何事でもそうだけど一番になりたいっていつも思っているんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師長まで…」です。

次の投稿は「看護師長!目指してます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38