« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月20日

看護師長!目指してます!!

看護師長への道のりはまだまだ長い感じがします。
それでも私はその長い道のりを少しずつでも前進していっているつもりです。
師長なんてなるものではない、絶対やめたほうがいいって声も多く聞きます。
だけど私はやるからには何でも一度はトップに立ってみたいんです。
それでもしもこんなに大変なことは…って思ったらその時にまたその後のことを考えて行けばいいと思うし。
誰かが師長を務めるわけだから誰かに出来て私に出来ないわけがないって思う気持ちも多々あるんですよね。
誰であろうと誰かに負けてしまうのだけは自分自身が許せない性分なんですよねぇ。
そういうのって別に勝ち負けの問題ではないってわかってはいるんですけどね。
まぁまだまだ私がトップに立てるまではずいぶん長い道のりだろうけど…。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38