« 看護師…トップの座を手に入れる | メイン | まだまだ駆け出し »

看護師長!目指してます!!

看護師長への道のりはまだまだ長い感じがします。
それでも私はその長い道のりを少しずつでも前進していっているつもりです。
師長なんてなるものではない、絶対やめたほうがいいって声も多く聞きます。
だけど私はやるからには何でも一度はトップに立ってみたいんです。
それでもしもこんなに大変なことは…って思ったらその時にまたその後のことを考えて行けばいいと思うし。
誰かが師長を務めるわけだから誰かに出来て私に出来ないわけがないって思う気持ちも多々あるんですよね。
誰であろうと誰かに負けてしまうのだけは自分自身が許せない性分なんですよねぇ。
そういうのって別に勝ち負けの問題ではないってわかってはいるんですけどね。
まぁまだまだ私がトップに立てるまではずいぶん長い道のりだろうけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月20日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師…トップの座を手に入れる」です。

次の投稿は「まだまだ駆け出し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38