« 看護師長!目指してます!! | メイン | 私の生きる道は看護師のみ »

まだまだ駆け出し

私は看護師になって今はまだまだ下っ端だけどいつの日か看護師長になるんだっていう大きな大きな目標を持っています。
看護師長の何がそんなにいいのか…そんな風に思う人も多いでしょうね。
別に私は師長になってみんなを引っ張っていきたいとかそういう気持ちがあるわけではないんです。
どんな仕事にも同じようにトップがありますよね。
私は社長や院長といったものにはなれません。
だから看護師としてのトップになりたいんです。
誰かの下でずっと働いていくっていうのが嫌なんですよね。
自分が一番上になりたい…そんな野望を持っていてもいいんじゃないかなって思います。
ただ、私がそんな風に考えていることは内緒です。
そんなことを日頃から口にしていたら嫌な女ですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師長!目指してます!!」です。

次の投稿は「私の生きる道は看護師のみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38