« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

私の生きる道は看護師のみ

私の生きる道は看護師…。ほかには何もないんだよねぇ。
ひたすらこの仕事に情熱をかけていきたいと思ってるんだけど実際にはなかなか前に進まないんだけどね。
それでもいずれは看護師長になるために一生懸命がんばっていきたいと思ってるんだ。
中には看護師長になんてなるもんじゃないって言う人もたくさんいるんですよね。
その大変さはきっとなってみないとわからないと思う。
でも私はなりたい。
どんな困難でも立ち向かっていこうと思うんだよね。
なんとしても人の上に立ちたい。私の誇れるたった一つの仕事だから…。
誰に反対されたとしても私は看護師長を目指して進んでいきたい。
応援してくれる人が一人でもいてくれるとうれしいんだけどね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38