« まだまだ駆け出し | メイン | 看護師の頂点に! »

私の生きる道は看護師のみ

私の生きる道は看護師…。ほかには何もないんだよねぇ。
ひたすらこの仕事に情熱をかけていきたいと思ってるんだけど実際にはなかなか前に進まないんだけどね。
それでもいずれは看護師長になるために一生懸命がんばっていきたいと思ってるんだ。
中には看護師長になんてなるもんじゃないって言う人もたくさんいるんですよね。
その大変さはきっとなってみないとわからないと思う。
でも私はなりたい。
どんな困難でも立ち向かっていこうと思うんだよね。
なんとしても人の上に立ちたい。私の誇れるたった一つの仕事だから…。
誰に反対されたとしても私は看護師長を目指して進んでいきたい。
応援してくれる人が一人でもいてくれるとうれしいんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ駆け出し」です。

次の投稿は「看護師の頂点に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38