« 私の生きる道は看護師のみ | メイン | 精神的肉体的活力を! »

看護師の頂点に!

看護師として頂点を目指して進んでいきたい。
いつのころからこんな風に思うようになってきたのか今ではよくわからない感じがします。
だけど今の私はこの目標に向かってかなり一生懸命なんですよね。
私にとって今一番輝いていられるのは看護師の仕事をしている時なんじゃないかなって自分でも思えるくらいです。
その代わり勤務終了して自宅に帰ると思いっきりだらけてしまうんですけどね。
そんな生活をもうずいぶん続けているんだけどこの先もこの習慣を変えたいとは思わないから不思議だよね。
私はもしかしたら看護師という仕事と結婚するんじゃないかな?なんて思えるくらいです。
看護師を続けていけるなら一生独身でもいいかもしれないって思ったりもしています。
もちろんこの先その考え方は何度も変わっていくんでしょうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の生きる道は看護師のみ」です。

次の投稿は「精神的肉体的活力を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38