« 看護師の頂点に! | メイン | 師長を夢見る看護師 »

精神的肉体的活力を!

私の目標は看護師長!
看護師長なんてなってしまったら大変なだけだっていう声をよく聞きますが私としてはどうしてもトップの座を手に入れたいっていう思いが大きくて…。
きっと想像を絶するような忙しさが待ち構えているんだと思います。
だけどそんな忙しい毎日を送ってみたいってどうしても思うんですよね。
一度なってしまったらやっぱりしたくないなんて言えないのはちゃんとわかっているつもりです。
それでも挑戦してみたい…。
私はどうしてもそんな風に上を目指していきたいっていう気持ちが強いんですよね。
きっと私のように思っている看護師は結構たくさんいるんだろうと思います。
途中で挫折してしまわないように日ごろから精神的にも肉体的にも自分自身をしっかり鍛えておかないといけないなって思ったりもしているんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の頂点に!」です。

次の投稿は「師長を夢見る看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38