« 精神的肉体的活力を! | メイン | 師長になって… »

師長を夢見る看護師

看護師になってやっぱり目指したいのは師長への道。
反対する人もかなり多いんだよね、精神的な苦痛が多き過ぎるっていうのが理由で…。
もちろん私もそのことは重々承知なんだけどそれでもやっぱり一度はなってみたいって思ってしまいます。
少しでも上を目指さなきゃ気がすまないっていう勝気な性格がそうさせてしまうんだよね。
大変なのはわかっているけどそれでもいつまでも下っ端でこき使われているのが我慢出来ない私。
キャリアなんてない方が楽でいいんだろうけどね。
この仕事を出来れば一生の仕事にしていきたいと思っているからなおさらなのかもしれません。
結婚しても子供が出来てもずっと続けていきたい仕事。
私は仕事をなくしてしまったら抜け殻になっちゃいそう。
師長を目指すかたわら、今はダイエットもしてます。ラパルレの口コミを見てキャビテーションをはじめました。やせて美人な看護師長になるんです!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「精神的肉体的活力を!」です。

次の投稿は「師長になって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38