« 師長を夢見る看護師 | メイン | ゲーム会社に転職したいな »

師長になって…

看護師の仕事をし続けていくということはやっぱりいつか看護師長になりたいってことにつながっていくんだよね。
正直師長がどれだけ大変な仕事なのかっていうことは今までの師長の姿を見てきている私にはよくわかっているつもりです。
だけどこのままいつまでもズルズルとした位置で仕事をしていくっていうのはやっぱりちょっと耐えられないっていうか上を目指したいって思ってしまうんだよね。
私の中の負けず嫌いな性格がそんなことを思わせるのかもしれないけどどうしてもその気持ちは変わらない。
不思議だよね。何事にも負けたくないって気持ちが仕事にも現れてしまう。
自分で自分のことを追い詰めちゃうって感じかな…。
だけどそれが私が頑張れる一つの理由になっているのかもしれないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師長を夢見る看護師」です。

次の投稿は「ゲーム会社に転職したいな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38