« 師長になって… | メイン | 花粉サプリとかアラキドン酸サプリとか。 »

ゲーム会社に転職したいな

今さらながら、「とびだせ!どうぶつの森」を始めました。
これ、一昨年発売された時に気になっていたんですが、どこも品切れで手に入らなかったんですよね~。
ダウンロード版もあるんですが、ダウンロードって手元にものとして残らないからあまり買いたくないので我慢していました。
去年は仕事がばたばたしていて買う暇もプレイする暇もなかったので、今さらになってしまいました。
ちょこっとさわってみましたが、これ楽しいですね!
住人のどうぶつたちがかわいいですし、秘書のしずえっていう子が好きです。
虫をとったり魚をつったりしてそれをお金に換えたり、お店で家具をかったりするのが楽しいです。
こどもの頃、こういう育成?ゲームにはまったのを思い出します。
子供に大人気なのも頷けます。
私もこどもだったら、夢中で友達と遊んでいたと思います。

久しぶりにゲームをやったのですが、ゲームってやっぱりおもしろいですね。
こどもの頃はゲームが好きで、ゲーム会社に就職したいと思っていました。
今はまったく関係のない接客業でしたが。
その時の気持ちを思い出して、ゲーム会社に転職したくなってきました(笑)
この年で未経験の職種に転職ってハードルが高すぎますね。
でも、できるならゲーム関係の仕事に転職して、こどもたちが喜ぶようなゲームを作りたいな~。
新卒でも就職するの難しいから、転職だとさらに無理かな~。

そして本当に偶然なんですがこのタイミングで彼氏も転職したいらしい。
彼は造船会社で求人を探しているみたいですが・。・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月30日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師長になって…」です。

次の投稿は「花粉サプリとかアラキドン酸サプリとか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38