« ゲーム会社に転職したいな | メイン | 派遣に転向したお姉ちゃん »

花粉サプリとかアラキドン酸サプリとか。

花粉がひどい量まってますね~。
花粉症の私には、今の外は地獄も同然です。
ちょっと外にでるだけで、目はかゆくなり、鼻水がとまらない、ひどい惨状になります。
子供のころは春は大好きだったんですが、花粉症になってからは憂鬱でしかないです・・・・・。
これ書いている今も、目がかゆいし、鼻がむずむずします。
こんな状態だったら、花見もつらいだろうな~。
あまりにひどいので、今日花粉症に効くというサプリメントを買ってきました。
こういうサプリメントとか試したことないんですが、聞くんでしょうか。
半信半疑ですが、とりあえずこのサプリメントをしばらく飲み続けてみようと思います。
サプリメントっていつ飲んでもいいんですよね?
食事したあとはしばらく明けたほうがいいんでしょうか。
なんか薬とかはそういうのありますよね。
胃に負担がかかる場合は食事と一緒にとって、単独で栄養とらないといけない場合は、食前とか。
サプリメントは栄養補助食品なので、あんまり気にしなくてもいいのかな。
とりあえず、飲み忘れないように、食事と一緒に取る習慣をみにつけようと思います。
今日はさっきの昼食の時に飲んだので、夕飯の時ももう一つのサプリメントを飲んでみます。
あと別でアラキドン酸サプリというのも飲んでいます。こっちは花粉症とは関係ないです。
アラキドン酸を飲むことで期待できることはこちらですね。読者のみなさんもチェックしてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年04月22日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲーム会社に転職したいな」です。

次の投稿は「派遣に転向したお姉ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38