« 派遣に転向したお姉ちゃん | メイン | 師長目指して私の道! »

西日本を強烈な雷雨がおそう?

ここ数日あまり天気が良くない日が続いていますね。
特に西日本方面では今日もかなりひどい雨で明日は今日よりもまだまだ強い豪雨、雷雨が予想されているらしいですよ。
7月にしては珍しい台風も発生しているようで十分警戒が必要ですね。
もしかしたら雨風の強い地方では小中学校は休校になるところもありかもですね。
子供が幼稚園に通っているって人が一緒に働いている看護師の中にいるんだけど急に幼稚園が休園になったりすることがあるとかなり大変なようです。
誰か子供の面倒を見てくれる人を探さないと仕事があるから…。
その点保育園っていうのはよっぽどのことがないと休みにはならないみたいですね。
夫婦共働きとかだと幼稚園よりも保育園の方が便利なのかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派遣に転向したお姉ちゃん」です。

次の投稿は「師長目指して私の道!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38