« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月27日

師長目指して私の道!

敬遠されがちな看護師長、私はどうしてもなりたいんです。
自分がこれだと思ったことに対しては誰にも負けたくない、自分が一番にならないと気がすまないっていう面倒な性格なんだよね。
で、そんな私が今思っているのは看護師としてトップに立ちたいってこと。
師長になるにはもちろんたくさん勉強もしていろんなことに挑戦して…少しでも自分のキャリアを磨かないといけないってことはわかっているんだ。
かなり大変なことだと思うけど自分の夢のためならどんなことにも耐えられる気がします。
でも私の短所でもある「焦り」だけには気をつけないといけないなって思ってます。
ライバルの存在が私の気持ちを奮い立たせてくれるんですよね。
負けられないっていう気持ちと焦りがごちゃまぜにならないように頑張ります!

About 2014年08月

2014年08月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38