« 西日本を強烈な雷雨がおそう? | メイン | 看護師長に…なる? »

師長目指して私の道!

敬遠されがちな看護師長、私はどうしてもなりたいんです。
自分がこれだと思ったことに対しては誰にも負けたくない、自分が一番にならないと気がすまないっていう面倒な性格なんだよね。
で、そんな私が今思っているのは看護師としてトップに立ちたいってこと。
師長になるにはもちろんたくさん勉強もしていろんなことに挑戦して…少しでも自分のキャリアを磨かないといけないってことはわかっているんだ。
かなり大変なことだと思うけど自分の夢のためならどんなことにも耐えられる気がします。
でも私の短所でもある「焦り」だけには気をつけないといけないなって思ってます。
ライバルの存在が私の気持ちを奮い立たせてくれるんですよね。
負けられないっていう気持ちと焦りがごちゃまぜにならないように頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月27日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西日本を強烈な雷雨がおそう?」です。

次の投稿は「看護師長に…なる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38