« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月08日

看護師長に…なる?

看護師長になんてなるもんじゃない!
私の周囲の人はみんな口をそろえてそんな風にいいます。
確かに看護師長の仕事を見ていると本当に大変そうではあります。
だけど今の師長に出来て私に出来ないことなんてないよね。
もちろん向き不向きはあるだろうと思うけど私はあえてそこに挑戦してみたいんだよね。
一度引き受けたら後には引けないってことはわかっているけど何とかなるんじゃないかなとも思っているから…。
それまでとにかく頑張って仕事をがんばるしかないよね。
ほかにも看護師長になりたい!って思っている同僚がもしかしたらいるかもしれないしね。
負けられません。
どんなことでも人に負けるなんてこと私の中では許せないことなんだよね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38