« 師長目指して私の道! | メイン | 新たな目標は »

看護師長に…なる?

看護師長になんてなるもんじゃない!
私の周囲の人はみんな口をそろえてそんな風にいいます。
確かに看護師長の仕事を見ていると本当に大変そうではあります。
だけど今の師長に出来て私に出来ないことなんてないよね。
もちろん向き不向きはあるだろうと思うけど私はあえてそこに挑戦してみたいんだよね。
一度引き受けたら後には引けないってことはわかっているけど何とかなるんじゃないかなとも思っているから…。
それまでとにかく頑張って仕事をがんばるしかないよね。
ほかにも看護師長になりたい!って思っている同僚がもしかしたらいるかもしれないしね。
負けられません。
どんなことでも人に負けるなんてこと私の中では許せないことなんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師長目指して私の道!」です。

次の投稿は「新たな目標は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38