« 看護師長に…なる? | メイン | 看護師がふてくされていてはいけない »

新たな目標は

看護師になることが出来た私の次なる目標はただ一つ。
看護師長になることです。
看護師長になんてなったらものすごく仕事が忙しくなるし大変だから絶対止めたほうがいいなんて友達からは言われるけど私はそんな風にはどうしても思えないんだよね。
何事も一番になりたいって思ってしまう私の性格だから仕事においても看護師の一番上の座を手にしたいって思ってしまう。
正直男性からはかわいくない女って思われてしまうだろうけどね。
それでもこの性格はそんなに簡単には直せない。
とにかく師長を目指して進みたい。
とはいっても何をすればいいのかなんて全然わかりません。
ただひたすらに自分の仕事をしっかりとこなして患者さんとの対応もしっかりと…。
そんなことしか思い浮かばないんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師長に…なる?」です。

次の投稿は「看護師がふてくされていてはいけない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38