« 同僚の看護師がストレスに感じていること | メイン | 患者目線の上司目指して! »

狙う看護師長の座!

みんなは結構嫌がってなりたくないって言ってるけど私は狙っている看護師長の座!
色々大変になるだろうってことはよく理解しているつもりなんだけどそれでもやっぱり上を目指して進んでいきたいって思うんだよね。
人がなりたくないって思っているなんて絶好のチャンス。
私はなりたいんだからいつの日かチャンスは絶対あるよね?
そのためにも今必死になっていろんなことを取得して誰よりも優れたものをもちたいって思ってます。
もちろん高飛車な態度だけは取らないようにしていかなきゃ上の人ににらまれてしまったら出世なんて絶対ありえないもんね。
看護師の世界、男性の出世と同じだよね。
絶対に上の人に好かれていないと厳しい。
実力だけでは成り立たないから不思議なんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同僚の看護師がストレスに感じていること」です。

次の投稿は「患者目線の上司目指して!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38