« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月15日

患者目線の上司目指して!

看護師長になりたいと思ってずっと頑張ってる私。
だけどいつの日か夢かなって看護師長になれる日ってくるのかな…。
なんだか最近そんなことをチラッと思ったりしてます。
私に足りないところがどんなところなのか、色々考えると足りないところばかりなんじゃないかって思ってしまって一度そんなことを考えると不安になることばかりが頭に思い浮かんでしまうんだよね。
人間って不思議だね。
でもこの夢は絶対に諦めたくないからとにかく日々前進していくしかない。
一体どんなところから頑張っていけばいいのかってちょっとわからなかったりするんだけどね。
とりあえずは自分に与えられたことをしっかりとやっていって患者さん目線になることを忘れずに頑張っていくしかないね。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38