« 狙う看護師長の座! | メイン | 平凡?それともトップ狙い?? »

患者目線の上司目指して!

看護師長になりたいと思ってずっと頑張ってる私。
だけどいつの日か夢かなって看護師長になれる日ってくるのかな…。
なんだか最近そんなことをチラッと思ったりしてます。
私に足りないところがどんなところなのか、色々考えると足りないところばかりなんじゃないかって思ってしまって一度そんなことを考えると不安になることばかりが頭に思い浮かんでしまうんだよね。
人間って不思議だね。
でもこの夢は絶対に諦めたくないからとにかく日々前進していくしかない。
一体どんなところから頑張っていけばいいのかってちょっとわからなかったりするんだけどね。
とりあえずは自分に与えられたことをしっかりとやっていって患者さん目線になることを忘れずに頑張っていくしかないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月15日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狙う看護師長の座!」です。

次の投稿は「平凡?それともトップ狙い??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38