« 患者目線の上司目指して! | メイン | 師長、なるぞっ »

平凡?それともトップ狙い??

いずれは看護師長の座を…と狙っている私だけど最近ちょっと頑張ることに疲れてきている感じなんだよねぇ…。
師長になってその先どうするんだ??なんて素朴な疑問が!!
上に行きたいってずっと思っていたんだけど、じゃあその先って何なんだろうって考えると本当に私がなりたいのってそこなのかなぁなんて思ったりするんだよね。
かといってこのままずっと普通のままでいいとは思わないしちょっとわかんなくなっているところです。とりあえずはこのまましばらく今まで通り目指していこうとは思っているんだけどね。
これから段々寒くなってくるからひとまずは自分の健康管理をしっかりやっていかなきゃね。
一緒に働いている看護師で体調不良で急遽休みっていう子が何人か出てるんだよねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月29日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「患者目線の上司目指して!」です。

次の投稿は「師長、なるぞっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38