« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月31日

師長、なるぞっ

来年は今年以上に看護師長に向けて突き進んでいきたいと思っている私。
今年一年を振り返るとまだまだがんばり方が足りないんじゃないかって思う部分が結構あったりするんだよね。
もちろん上を目指すことばかりに夢中になって患者さん中心じゃなくなってしまうなんてことがあったら大変だからその辺はしっかり頭に入れておかなきゃいけないんだけどね。
この仕事を始めた以上はやっぱり一度は看護師長という立場に立ってみたいって思うんだよね。
絶対にやらないほうがいい、責任が重過ぎるっていう人も多いんだけど私はその責任の重みっていうものを味わってみたい。
難しい、大変なことだからこそやりがいがあるってものじゃないのかなって思うんだよね。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38