« 平凡?それともトップ狙い?? | メイン | 看護師として…疲れた私 »

師長、なるぞっ

来年は今年以上に看護師長に向けて突き進んでいきたいと思っている私。
今年一年を振り返るとまだまだがんばり方が足りないんじゃないかって思う部分が結構あったりするんだよね。
もちろん上を目指すことばかりに夢中になって患者さん中心じゃなくなってしまうなんてことがあったら大変だからその辺はしっかり頭に入れておかなきゃいけないんだけどね。
この仕事を始めた以上はやっぱり一度は看護師長という立場に立ってみたいって思うんだよね。
絶対にやらないほうがいい、責任が重過ぎるっていう人も多いんだけど私はその責任の重みっていうものを味わってみたい。
難しい、大変なことだからこそやりがいがあるってものじゃないのかなって思うんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月31日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平凡?それともトップ狙い??」です。

次の投稿は「看護師として…疲れた私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38