« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

看護師として…疲れた私

看護師長になるために…と必死になってきたけど、なんだかちょっと疲れちゃった。
そもそも師長になることがそんなに必要なのかな?なんて思ったりも。
もちろん、収入アップにはつながるんだけど、そのために精神的苦痛を強いられるなら
平凡なままが一番いいのかもしれない…なんてね。
平凡なままで、その中で何か自分自身でこれだけは人には負けないっていうものを持っていたらそれだけでいいのかも…。
必死になっているとその分散漫してしまう部分が必ずあるはずだしね。
私はそんなに器用じゃないから高い目標を掲げるのはやめようかな…。
それに…やっぱり女性としての幸せもほしいから。
仕事だけに専念はしたくないかなって気持ちがある。
いつか自分の子供を産んで育てて…そういった苦労をしてみたいからねっ。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38