« 師長、なるぞっ | メイン | 発達障害 »

看護師として…疲れた私

看護師長になるために…と必死になってきたけど、なんだかちょっと疲れちゃった。
そもそも師長になることがそんなに必要なのかな?なんて思ったりも。
もちろん、収入アップにはつながるんだけど、そのために精神的苦痛を強いられるなら
平凡なままが一番いいのかもしれない…なんてね。
平凡なままで、その中で何か自分自身でこれだけは人には負けないっていうものを持っていたらそれだけでいいのかも…。
必死になっているとその分散漫してしまう部分が必ずあるはずだしね。
私はそんなに器用じゃないから高い目標を掲げるのはやめようかな…。
それに…やっぱり女性としての幸せもほしいから。
仕事だけに専念はしたくないかなって気持ちがある。
いつか自分の子供を産んで育てて…そういった苦労をしてみたいからねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師長、なるぞっ」です。

次の投稿は「発達障害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38