« 医療について | メイン | タレントの整形 »

髪の毛をすくと

髪の毛が多いからって、美容院ですいてもらうことがあると思うんです。
あくまでも髪が多い人の話ですよ。
すくと軽くなっていいのですが、デメリットもあるのだそうです。

髪の毛をすくとクセが出やすくなるんですって。
髪の毛をいためることにもなるので、ダメージが出ます。
ぱさぱさに見えたりもしますよね、あまりすくと。
そういう人、実際います。

でも、すかないとおもーくなるし、見た目も悪いですよね、難しいところですな。
美容師さんとよく相談してやっていったらいいのかなと思います。
そういう相談に乗らない美容師なんてダメ美容師ですよー。

デメリットもありますが、うまくやってもらうには、まず相談、ですな。
いい美容師さんと巡り合うかどうかにかかっているわけです。最初は大変だけど、やるしかない。

髪の毛の悩みはつきませんなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療について」です。

次の投稿は「タレントの整形」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38