« 髪の毛をすくと | メイン | あほな泥棒 »

タレントの整形

タレントさんなどの整形は、言うのはタブーとされていたのですけど、最近は公表してるみたいですね。
いいことだと思う。
ただし、一般人がこぞって真似しないようにしてほしいなと思います。

ブログやテレビ番組などで自ら整形告白したタレントをあげれば、
FUJIWARAの藤本敏史が鼻にヒアルロン酸注射、眉毛をタトゥー、ホクロ除去など、
2700のツネは80万円かけて二重まぶたと歯の整形、

作家でタレントの室井佑月は豊胸手術、
同じく作家の中村うさぎは全身整形して風俗嬢となってルポを著す…など、
彼らは「整形=ネタ」系とも言えるのかな、と。

これもゴシップネタかtら拾っただけですよ・・笑

それでも整形しないで頑張る有名人。芸能人もいますか・・ね?
おそらく、というか絶対メイクで頑張っていますけど、そうやって誤魔化すところはもはや同じなのではないかなって気もします。

自然がいいのですがね、お仕事の関係もありますし、好きなようにしたらいいのでは?
ただ、一般の人が・・・あ、また繰り返しになっちゃうか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛をすくと」です。

次の投稿は「あほな泥棒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38