« タレントの整形 | メイン | 所属事務所 »

あほな泥棒

外国でのアホなニュースですが。
家の窓に男性がぶら下がっていて、それが話題(!)に。

その家の住人である60代の女性は買い物に出かけていたけど、
午前11時10分頃に自宅に戻ってきたところ、
2階バスルームの小さな窓に見知らぬ男がぶら下がっているのを発見した。

女性はショックと恐怖ですぐに警察へ通報した。
犯人は小窓から侵入できると思ったのだろうが、
窓に頭が挟まり、体を支えるために膝を窓枠に乗せて地上から4.5メートルのところでぶら下がっていたのだ。

警察と消防隊が到着したが、この間抜けな空き巣犯をまずはしっかりと写真に収めた後で救助活動が行われたという。
犯人は耳を怪我したものの、20分後無事に救出されたそうです。
あほでしょーーーーー!?

その写真を見ましたが、危険なはずの泥棒だけど、おかしくておかしくて笑ってしまいましたわ。
その家の住人だったら笑っていられないでしょうけど。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タレントの整形」です。

次の投稿は「所属事務所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38