« あほな泥棒 | メイン | 派遣であるがゆえに・・・ »

所属事務所

会社員でいうと会社、看護師でいったら病院やクリニック、芸能人では所属事務所によって給料や規則や雰囲気は違う。

元ジャニーズ事務所にいたトシちゃんが、レコード会社を変えた(?)のか少し前に話題になってて。
そういうことでも売上って変わるのかな、って思ってしまった。
そこはユニバーサルミュージック、っていうんですって。

解散した『SMAP』ですが、『ジャニーズ事務所』からの独立&分裂騒動の渦中、
仮に木村拓哉さんを除く4人のメンバーが独立した場合、
新たに所属するであろうレコード会社として最有力視されていたのが、
『ユニバーサルミュージック』でした。

一部メディアではいまだに『SMAP』メンバーの独立問題が取り沙汰されていますが、
このタイミングで『ユニバーサルミュージック』が、
元ジャニーズの田原さんや田口さんと契約したことは、何とも興味深いですね。

いやー、本当になんていうか「つながり」があるんだな、あの世界って!
どうなるのでしょう。
見守りましょ!

ところでトシちゃんを知ってる人って、もう若い人ではあまりいないんじゃないかなー?
どうだろう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あほな泥棒」です。

次の投稿は「派遣であるがゆえに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38