« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

ユーチューバー

YouTube動画を見ていると、動画の最初や動画の途中で
広告が表示されることがありますよね。

この広告はGoogleが提供しているGoogleアドセンスという
広告サービスで、YouTuberはこのGoogleアドセンスを
自分のアップロードした動画に掲載することで広告収入を稼いでいます。

以前までは、YouTubeにアドセンス広告を掲載できるのは、
一部の提携法人だけでしたが、今では一般ユーザーでも
簡単に掲載できるようになりました。

これをやってみないか、って言葉をもらってちょっとその気になっています。
でも動画を撮らなくちゃいけないのは面倒だなー。
そんなこといってるからダメなんだけど。

でもお小遣い欲しい人で動画取るのが好きならやってみてもいいかと思いますよ、どうですか?やってみたくなりました?

稼げたら、、、なんかおごってね(笑)。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「看護師日記キャリアアップ~看護師長になるために~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38