« 脱北・・・。 | メイン | パッドでエラー? »

ユーチューバー

YouTube動画を見ていると、動画の最初や動画の途中で
広告が表示されることがありますよね。

この広告はGoogleが提供しているGoogleアドセンスという
広告サービスで、YouTuberはこのGoogleアドセンスを
自分のアップロードした動画に掲載することで広告収入を稼いでいます。

以前までは、YouTubeにアドセンス広告を掲載できるのは、
一部の提携法人だけでしたが、今では一般ユーザーでも
簡単に掲載できるようになりました。

これをやってみないか、って言葉をもらってちょっとその気になっています。
でも動画を撮らなくちゃいけないのは面倒だなー。
そんなこといってるからダメなんだけど。

でもお小遣い欲しい人で動画取るのが好きならやってみてもいいかと思いますよ、どうですか?やってみたくなりました?

稼げたら、、、なんかおごってね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱北・・・。」です。

次の投稿は「パッドでエラー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38