« ユーチューバー | メイン | 裏事情 »

パッドでエラー?

低周波治療器を持っていて、時々あてるのですが、
パッドがなにやらエラーを起こすことがよくあります。
パッドを交換したらいいのだけど、あんがい高いので変えたくないし、
そのまま使っていても使える時もあって混乱する。

すぐにつかえなくなるようなパッドをつけた機械なんか売るなー!

メーカーの説明によると
・温熱パッドは、極端に折り曲げないでください。
• 重ならないように貼ってください。
• 粘着面はなるべく指で触らないようにしてください。
• 治療したい部位が汚れている場合は、拭き取ってからご使用ください。
• お風呂上がりや運動直後などの発汗時は、汗がひいた後に治療したい部位
の汗を拭き取ってからご使用ください。
• 衣服などに温熱パッドが誤って貼りついてはがれないときは、無理にはが
さず、温熱パッドの貼りついた衣服の裏側からわずかな水で湿らせると、
簡単にはがれます。

ってあるが、そんなこたー分かってる!

そんなに使ってないんだよーー、しかも高い。
もっとちゃんとしたもの作ってくださーい。です。

肝心な時に使えないんじゃ、クレーマーになってやるーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーチューバー」です。

次の投稿は「裏事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38