« ビタミンB | メイン | 警察官 »

サンドイッチ

サンドイッチを毎日食べる人がいるのですが、よく飽きないな、と。
はさんであるものも、ほとんどいつも同じに見えます。
かえって楽でいいのかもですが、それにしても、です。

サンドイッチといえば私も好きですが、それはもっと特別な日のために作り、
毎日のランチとして作るのはちょっと。。という感じ。

パンにこだわりもありますからね、時には変えたいし、中身も悩みます。
お得意なのはタマゴとポテトサラダをはさんだものですが、
これを作るにしてもポテトの種類を変えてみたり、
味付けを変えてみたりと、変化がないと。

ようるすにお弁当とお内ですね、毎日同じなんてあり得ない。
それなのに、同じサンドイッチを毎日食べる人がいるわけです、
見てて心配になるけど、人のことですからねー。

おにぎりを「はい」って渡したくなる。
ご飯が嫌いなんでしょうか?
それとも、ご飯が食べられない身体とか?

パンばかりじゃ、、、って思ってしまう、母ごころでしょうな。。

あー心配。
だから、、見ないようにしています。
お昼はその人から離れよう、こっちが病気になりそうですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビタミンB」です。

次の投稿は「警察官」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38