« 警察官 | メイン | パスポートの押収 »

それはどっちですか?

イベントで、問い合わせが入りました。
「まだ間に合いますか?」というもので、申す込み期限が切れてもまだ広告があったのでこう来たのでしょう。
間に合いますよ、と返事をしたのに、その後おとさたなし。

それは、申し込み意志があるのか、ないのか、どっちですか?
問い合わせ段階では申込したという認識になりません。
困ったー。
これはどうしたらいいのだろう。
また送るとなんだか催促してるみたいだし、ほんと困ります。

最初から「申し込みします」ならいいけど、問い合わせでしょ?
違うのかなー。
それで予約したとみなして進めてしまうととんでもないことになるしね、
もう待ってるしかありません。
ハッキリしてほしいのですが、出来ないのでしょうから放っておくしかないのだ。

ということで、待ってます。
ハッキリしても、もし、申し込みしない、っていう場合はこのまま何も連絡はないのでしょうね。
そういうものですな。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldrichpalmer.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「警察官」です。

次の投稿は「パスポートの押収」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38